広島県福山市沼隈町&岡山県笠岡市の旅

5月4日は広島県に行く日!(勝手に

千光寺の下のとこで早速渋滞する…。

今年は広島市方面はサミットでアレそうなので地図で見て右へ行きました

道の駅アリストぬまくま

みろくの里ってこんなとこにあるのか…!!(そっち

結構年季の入った建物。鞆が近いのでおかんが保命酒の酒粕お土産に買いました。
aristo-numakuma.jp

道の駅笠岡ベイファーム


わたしの知ってる福山じゃない道から干拓地へ
まだ新しい感じがする

ポピーの花畑
キーウィはクルマに置いて来ちゃったんだわ…
取りに戻るの遠い…

白桃スムージーは飲むと決めていた
k-bay.jp


帰りも2号をウロウロしながらとか思ってたのに、ナビが有無を言わせず山陽道に突っ込ませてくれました


笠岡ガソリン安いね!(手前のJASSは¥151だったYO
lovesongxxx.hatenadiary.com
lovesongxxx.hatenadiary.com