広島県三原市&竹原市の旅

旅するキーウイ


今日は一転海なのです


多島美ってやつ

道の駅 みはら神明の里





だるまドーン

ドーンドーン

三原、タコと達磨が名産品っぽい。たこ焼きのタコもでっかかった。




2号を使わずに海回りで竹原へ
いつも見てる島を反対側から見るふしぎ
そして懐かしい感じのフェリー

忠海の駅も昔一回だけフェリーから接続したことある


ファッ!?

キミ誰ーーー!!?

だ…だれ……???


www.youtube.com

www.jr-odekake.net


道の駅 たけはら


大渋滞である
(渋滞すぎて誰も建物の写真撮ってなかった)

変なとこにあるな〜って思ったらアレのせいか



たまゆ……?*1


竹原といえばそう、レトロな街並みと







マッサン!!




www.youtube.com
上の杉玉の家は竹鶴酒造さんなのだ!




コロナ流行りだしてから基本現地で飲食はしないので、代わりにお土産いっぱい買ってます
帰りはひたすら2号を走りました
そんでもしまなみの乗り口行き過ぎて松永まで行きましたw
道に色つけておくれ〜w

去年のGWはこちら
lovesongxxx.hatenadiary.com

*1:すみません存じ上げませんでした