連休明け一発目


これはね、ミスること前提で本日起床した時のわたしの気持ち。
ミスんなきゃいいんじゃん
たったそれだけ!簡単!!
例えミスってても自分が気付いて直せるまでの間はセーフ!
だからなっかなかカルテが手放せないよね〜だってミスったら死だもんね!
でもその注意してくるパイセンがさ
朝レジやってる時に「あ、じゃあさっきお支払いいただいた分一旦お返ししますね」って言ってたから(え、もしかして入れ足りてない薬があった!?またわたしミス!!?😨)って心臓バクバクさせてたらどうも違う人に別の人の処方箋渡してたみたいで、患者さんが「これ私じゃないです」って申し出てきたようでさ…。入力ミスではないけどインシデントじゃないの?報告書かかんの?と思った次第です…。でもわたしもパイセンにはそんなこと言えんわw確かに


うん…ほんとだ正常にインストールされてる……。



ついに後継機のお知らせが来たー
ニンテンドーミュージアムも気になるけど、混むよな…絶対。