知見を得た


本日
著しく精神的に追い込まれると
一時的に視野が欠ける
ということを知った
あーーーまた責められる

他の人もまたやったと思う

やる気あるのかと罵られる
ということを思いながら家に帰ったら視界の真ん中が強い光を見た時みたいになってた
こないだ金曜日の昼も、パイセンと2人きりになる…また言われる…と思ってたらなったので多分これは精神的にやられた時に脳がバグ起こしてるんじゃないかと推測した(現に今は普通に見えてる
誰がやりたくてやるかい
でも
やってるのはわたしなんだよなあ
来年は晴れやかな4月が訪れますように

本日のメインテーマ

四月の風

四月の風

今年は歌も歌えないほど打ちのめされてばかりいる