今日の出来事

今週のお題「ホーム画面」 どーだかわいいだろう!!!w

宇和島の旅

久しぶりに晴れた

ローソンでFrozen Party スムージーマンゴーピーチMix

すずなりすずらん

旅しないキーウイ 今日はお家でのーーーんびり

広島県三原市&竹原市の旅

旅するキーウイ 今日は一転海なのです 多島美ってやつ 道の駅 みはら神明の里 だるまドーン ドーンドーン 三原、タコと達磨が名産品っぽい。たこ焼きのタコもでっかかった。 2号を使わずに海回りで竹原へ いつも見てる島を反対側から見るふしぎ そして懐かし…

住友の森

ここはどこだ なーんかあれよって言う間に山登ってたよね!w*1 旧別子山村に行くならこの道しかないらしい…マジか。 こんなところにポツンと一施設 こんなとこにかわいこちゃんがおる(人´Д`*).+゚. 中は住友林業さんの歴史を展示していた しっかしいい家ーー…

ド根性ツツジ

どっから咲いてんだw

愛媛県庁〜 ……ダサッ!!(ヒント:屋根)

硝子体出血

至高のミネストローネ

www.youtube.com

〆まで美味しい ごま豆乳鍋つゆ

ミツカン 〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆストレート 750g×4袋 鍋の素ミツカンAmazon

ザ・ベストワン

情報量多めの一枚…来週金曜よる7時からです!#金属バット #ザ・ベストワン pic.twitter.com/jq9ejgD962— ザ・ベストワン【公式】TVer配信中✨ (@thebestone_tbs) 2022年2月1日 ☝️☝️☝️☝️☝️来週の金曜は…#ザ・ベストワン 3時間SP✨お待たせしました!↓全出演者発…

おや、ここは…

lovesongxxx.hatenadiary.com

2022年北京冬季オリンピック開幕

スーパー勤務はつらいよ2022節分編

ゆきのいしづち

鎌倉殿の13人

あけましておめでとうございます

正月からリュウジレシピに頼っております www.youtube.com

今年も一年お世話になりました

NHK松山放送局 開局80年 アニメ『かなしきデブ猫ちゃん』ひみつの博覧会

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0346323/index.html

今週のお題「買ってよかった2021」

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコールAmazonAmazonお母様のいい遊び相手になっております。