今日の出来事

濃い金曜日

ハウル! からの 殴り愛、炎! 頼むこういう実況向けのドラマは土曜日の夜中にやっておくれ…!wハウルはね。拓様を忘れるイケメンっぷりで。今回も。 殴り愛は……TVerで見ます……*1 *1:いろいろ聞いたけどいろいろ酷い

桜の花舞い上がる2021

山の中はもう終わり気味だった。 川遊びしたい…

ウチの庭から〜ちゃんと咲いてくれてありがとう〜

情熱大陸

若手漫才の日本一を決めるお笑いコンテスト「M-1グランプリ」そのタイトルを手にすれば、テレビなどのエンタメ業界で一気にスターダムにのし上がれるため、多くの漫才師にとって目標の一つになっている。 この戦いで、毎年のように優勝候補と目されながらも…

久しぶりのダブチ

を食べている場合じゃなかった えっ西条!!?w

二度見するほど眩しいヤツ

ウチの庭から〜なんだチミはってか〜 リビングストンデージーというらしい あとネモフィラも〜

一人暮らしの幸せおやつ【簡単とろける】りんごのキャラメルバター煮込み

りんごはちゃちゃっと芯を取って32等分 皮はめんどいのでそのままにしときましたw ちょっと火の勢い強めたら一瞬で茶色くなったよ… はちみつと塩を入れるタイミングを外した こっからタイマーで15分 水気の引くのが早かったので3分前に火から下ろしました 美…

ローソンでアイスカフェラテ/向井原駅

ぷら〜っと長浜まで行ってきました 去年も菜の花の時期にここへ来たな 高架の駅に各停が停まっていた ただそれだけなのになんかかわいいのはなんでだ ja.wikipedia.org ウチの庭から〜幸せの黄色い水仙〜 気づけばこんなに増えていた… ちょっと一息 ドラッグ…

ウチの庭から〜ひっそりしっかり〜 もうすぐ春ですね。

今日は遊んで帰ろう

www.kurasushi.co.jp

しその風味が食欲そそる、簡単鶏の甘酢あん&大豆の甘辛和風サラダ

令和3年 今治市長選挙・今治市議会議員選挙

www.city.imabari.ehime.jp

ギリギリアウト

さくらんぼの詩終売と聞いて

クリームソーダだけポエミーな名前ついてないのなんでや←すき

ウチの庭から2021年のnewcomer ちょっとテキトーに置きすぎてどうなの 年末の新入りたちも元気です 寒いのにね…かわいいね…

七色の虹の橋

お疲れ様です お気をつけて 今宵の月 山の向こうへ行ってしまう前に

−1℃いただきました!

寒波ーーーー!!

外堀さんぽ〜

前は鯉がいたんだけどなー

戦々恐々

いかんのはわかってんだ 断られたら帰る気で でもやっぱり正月だしね 暫し雨の境目にいました 今宵の月〜令和三年最初の月〜

あけましておめでとうございます

次妹はまだ仕事納まってないので 今年の元旦はめっちゃダラダラ家で過ごした みんなそんでも自粛してるのか お惣菜めっちゃ残ってたよw 16:30で半額セールだよーw

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー

今年の正月に買ってた澪スパークリングやっとこ開けたw 一年間お父さんに取られておりましたw なにこれすっごーい ((c)50TA) 50TA新曲『ラブアース』 ★フルコーラスお酒じゃない ジュースやん!! shirakabegura-mio.jp 年明け30分もかからんうちに半分無く…

今宵の月〜コールドムーン2020〜

年末行事いろいろ

朝、晴れてる間にお墓参り。 夕方から雨らしい。 仏壇に置きっぱだった紙パック酒をお墓に置いてきた(賞味期限2019年w続いて親戚へお歳暮代わりの母恵夢 今年はこちら! poemehonpo.co.jp あと島用にひめの凜 www.eh.zennoh.or.jp ウチも買ってるけどまだ食…

三密せん!けん!

わーい初めて隣に並んだよ〜! ウチの庭から〜2020年も暮れですね〜 オレンジのビオラ! めっちゃシブい!!かわいい!