いやだってやっぱちょっと気になるじゃーん



松本まりか
全国ネット地上波連ドラ初主演!
狙った的を逃さない
恋愛スペシャリスト役

ABCテレビが全国ネットで毎週日曜よる10時に送る、4月クールの新ドラマが『ミス・ターゲット』に決定!松本まりかを主演に迎え、さまざまな男を手玉に取ってきた百戦錬磨の女性結婚詐欺師が、本気の婚活に乗り出すエンタメラブストーリーを、日本アカデミー賞の優秀脚本賞を受賞した政池洋佑のオリジナル脚本でお届けします。
本作で松本が演じる朝倉すみれ(35)は、その美貌と巧みなテクニックで数々の男を手玉に取ってきた結婚詐欺師。悪事で荒稼ぎする男たちにターゲットを絞り、騙される側にもやましいことがあるため捜査の手が及ばないことから、狙った「的」を決して逃さない“ミス・ターゲット”として暗躍するダークヒロインです。
そんな彼女が突然、結婚詐欺から足を洗って本気の婚活を始めると宣言!これまでのスキルを武器に、お金持ちの男性と出会うべく意気揚々と婚活市場に乗り込みます。男の基準はズバリ“金”、信じられるのは福沢諭吉という、詐欺師としての価値観の染み付いた彼女が、本気の婚活の末にたどり着く運命の相手とは…?
実は、若くして詐欺師の才能を開花させたすみれには、普通の恋愛経験がゼロ!そんな彼女が、これまでの打算的な疑似恋愛と本気の恋との違いに直面しながらも奮闘していく姿をチャーミングに描きます。
裏社会から表社会へ、騙して奪う偽物の恋から本気で落ちてしまう恋へ、一人の女性がたどる変化の大きい役どころに松本が挑みます。繊細かつ大胆に描き出される、魅力的なすみれ像にぜひご注目ください。

『ミス・ターゲット』|朝日放送テレビ


川西さんもがんばれ。


相変わらずいい笑顔✨
ちな水田くんは日曜13時の南海放送死守してる。いいぞ。



こちらも順調に勝ち上がったそうで。めでたい。
地方民にはありがたい全国放送。土曜のゴールデンタイム。