♩雨かんむりが とおりますぅーーー⤴︎




いや通り過ぎ
今週ずっと雨or曇りすぎ
カスタムちゃん毎日びっしょびしょなんですけどwかわいそうに…梅雨時に新車は本人がかわいそうやな🚐💦


今日もアレよと言う間に4人入院してた…。なんでや…部屋ないぞ…。



生で見ててめっちゃびっくりした。怪我がなくてよかったけど、その椅子はアカンわwインシデントインシデント。


嘘みたいだろ…月末なのに病名エラーが50ページ余りも出てきたんだぜ…これでレセ見ろって無茶だ…ついたちしかレセコン入れてないのに…(今朝のわたし



明日も♩雨かんむりが とおりますぅーーー⤵︎

ウチの庭から



ひ、ひさしぶり……。