THE SECOND〜漫才トーナメント2024〜






まずは全国放送・ゴールデンで金属のお漫が見られることが楽しみ(*゚∀゚︎)=3 ムッハー

その前に


めっ
めざまし⏰じゃんけん!!

オカン(とおにい)見てくれてたようで。よかったねw
✌︎('ω')✌︎


なんか御利益ありそうなんでどん兵衛のお揚げ置いときますね。

当日〜本番中


荒ぶるタングルティーザージャパン🇯🇵
というわけで優勝🏆はガクテンソクさんでした㊗️
文句なし!だって全ネタずっとわたし笑いっぱなしやったし!「余の辞書がない」ってw


わたしの中では今日も一等賞🥇でした
レギュラーなんだし来年ももちろん出ますよね?よろしくね!!

バラ色の日々

バラ色の日々

プライマル。

プライマル。

SPARK

SPARK