高松の旅

ノープランで高松に行って参りました。



駅キレイすぎまつやまガン( ;゚д゚)ガレ

しょくぱんまんさまアンパンマン列車初乗り。

マリンライナーさんのアタマ|д゚)チラッ


また城に行けなかった(´・ω・`)ショボーン
今年はホント城に縁がない、広島も高知も高松も行けてない…。

そんな高松城のお堀のすぐ横にことでん高松築港駅はあります。
ホームから鯉が見られます。
駅そばの城って言ったら福山もあるね。

栗林公園ことちゃんのキーホルダー買おうと思ったらおかんに全力で止められた。
゚(゚´Д`゚)゚なんでやかわいいやないか。

栗林公園でまさかの大雨…。
大ブレーキ…。







本当まさかそこだけで終わるなんて予想だにしてなかったわ…。
辛うじてときたまちゃんの実家だけ寄ってきたw






去年の夏はココ!
lovesongxxx.hatenadiary.com

lovesongxxx.hatenadiary.com





今日のお風呂は清正乃湯です。
きーよーまーさー!!(C)福島正則と叫ぶこと数回w
いいですよ種類いっぱいあってー。
でも備え付けのアメニティないのがちょっとツライ。