金妖すぺさる…ではありません


暑くなりましたね。

行きは写真撮るヨユーもなかったので

帰り道からです。

まずはスピード感のある写真をどうぞw


道はそこそこ二車線ですが、急にとんでもない狭さになったりします。
あと絶賛工事中だったり。


バス停があるのでどなたか生活はしているのだろうと思う。




こんな岩が流れてくるんだぞ!怖いわ!!


いいカンジの赤い橋


ダムめっちゃ綺麗だった。
だが妹は助手席に座っているためダムの写真はない。

コレがガンガン登って行くのだからわたしが登れないはずがない!!


黒瀬ダムまで下りてきた時の帰って来た感がハンパないw
雰囲気的には行きに通った黒瀬峠の手前の鳥居があるところが抜群に好きです。


前回のいしづちさんlovesongxxx.hatenadiary.com
もう3年も前になるのね…。