広島・岩国の旅 2日目


おはようございます😃
旅の朝は早い
お出汁お茶漬け美味しかった
欲張り全部乗せです。穴子も広島菜もたっぷりでw

ありがとうございました!
今回もいいお宿でした!

intelligent-hotel.co.jp


今日は500系こだまに乗りまして!

こちら!!


ばばーーーん
錦帯橋です!
ずっと行きたいと思ってたので嬉しい
ビミョーに地元からは行きにくい位置なもんで…


散々下から楽しんだのでそろそろ渡ろうねw
往復で¥310です







結構な高さがあるので高所が苦手な人は気をつけてください
川風があるので帽子は飛んでいきそうだし
こういうとこに来るとすぐモノを落とす妄想が出るわたしはなかなかケータイ持ったまま欄干の側までは寄れなかった
いや落っことしたり落ちたりしたらどうしよ😨ってなりません?(なりません

向こう岸に着いたらアイス食べました
武蔵🆚小次郎で店が並んでます
今回はお城や公園はパス
白蛇ちゃんもおっかさんが蛇🐍ダメなのでパス
金運は滅びましたw💸

[



お分かりいただけただろうか(高さ

たいちさん全然ピント合わなくてゴメン…
\ロープウェイ🚡も乗りたかったよー/


お昼は岩国寿司、食べました!

ちっさい里芋かと思ったら玉こんにゃくだった驚き



雲行きがぁゃしぃ…






新岩国駅にバス着いた瞬間にこだまが発車した…。
1時間も駅の待合室でのんびりするという
そしてこの新岩国駅めっちゃ静かである
静か……ねむ……




広島に戻ってお土産物色して帰りました
ありがとう広島
また来…来るかな…?どうかな…?

帰ったらバラちゃんが咲いてた。
夜から雨だから、切ってお家の中入ろうね