ウィッチウォッチ 17


ニコが回収した魔法とミハルの力を組み合わせ、再び黒魔女たちから魔法の力を吸い出せるようになった。ネムと共に、人里離れて暮らす小麦を訪ねたケイゴだが、そこでのハプニングからネムの心境に変化が!? そして、順調に成長しているニコが迎える最後のお遊戯会。乙木家メンバーも参観するが、他の保護者に怪しまれてしまい──!?

ウィッチウォッチ 17/篠原 健太 | 集英社コミック公式 S-MANGA

カンちゃん👺回みたいなクッソくだらないギャグ回から、ラブカや黒和さんアフターケア回のようなシリアス、ケイネムのきゅんきゅん話、そしてモイちゃんの子育て漫画…。これニコ戻った時に、元の❤️に帰れるのかなってちょっと最近心配ですw娘じゃん完璧。どうすんのお父さん途中で好きな男子がいるとか言い出したら、泣いちゃうの?w