京都の旅・二日目/たわわちゃん

朝起きたら4時台でした。よくあるよくあるー。
まァ流石に早すぎるのでもう1回6時まで寝て。
朝ごはんもとってもおいしーしキレーだし。いいわ京都…。流石京都の宿。
ハマりそう…。


9時過ぎにチェックアウト。荷物は預かってもらってさてどうしますか…。
京都タワーでも登ってみましょか。

上に着いた途端に親戚から電話がw
( ゚∀゚)<今京都でーす。

烏丸通

西本願寺
バクレンの「本願寺様様ですよね〜」っていう会話ばかり思い出すw

東寺。

大文字。

昨日ヒーヒー登った清水寺かーらーのッッ

任天堂w
戦国無双クロニクル2nd買いますよ!!w

たわわさんと記念写真できます。


で、まだ時間あるんで京都水族館行ってみっかっと。


いや…これ水族館じゃない。
人しか見えない。
ここのメイン?目玉はオオサンショウウオらしいのに
一目も見てない。
しかし流石水槽綺麗だった。新品。


                |年間パスのが断然お得よ/

※入場料1回¥2000
年間パス1年¥4000←


駅に戻り、ドトウの土産タイム。
駅よりも直で伊勢丹行ったほうがいいな。もし今度行くなら。
ポルタの地下でオムライス食べて、サヨナラ京都。

しかしここでもぎゅーぎゅーとはな…!!
こんな乗車率の高い新幹線はじめて…。


無事7時15分到着。駐車料金は¥5500くらいでしたw
1日定額制のパーキング作ってよ!!もっと!!