京都・大阪1日目


おはようございます。
この時間帯に出発する(気になる)のも限界かなw

らんまんももうすぐ終わりですね…(コロナ休みの時よく見た

www.nhk.jp








まずは東本願寺から
既に疲れてめっちゃゆっくりさせてもらってます
てか他家の法事なのに誰でも参加OKなの…!?
www.higashihonganji.or.jp


これが有名な東本願寺クランク…!
前はバスで通ったので「今道おかしくなかった…?」くらいだったがコレはw






続いて西本願寺も。
西本願寺は休憩所が神だった……!生き返りました。
www.hongwanji.kyoto




www.nishiri.co.jp


向かいの西利でひと息した後、ポルタで軽い昼ごはん

r.gnavi.co.jp

www.hokkyokusei.online







京都駅に戻って特急はるかに乗りますよー

www.jr-hellokittyharuka.jp


















来たぜハルカス!!

www.abenoharukas-300.jp

こんにちはジャニーズWEST!!

www.kintetsu-re.co.jp





こんばんはミャクミャク様ーーー!!!w

www.expo2025.or.jp
www.expo2025.or.jp









京都タワーはよりによってライトアップのない日でしたw
おやすみなさーい