京都の旅・一日目

京都に行ってきましたよ。
駅に行ったら駐車場あいてないでやんのwついでに大阪に向かういとこに会うしw
仕方ないので港に置いていった。


バス→新幹線と恙無く。
駅の出口で迷って超遠回りしてホテルに着く。
荷物預けて、さー、俺の京都始まったな!!


バス来ねーーーーー…。暑い…。
洛バス15分遅れかよーバス停あちーよ
人すげーよ過積載だよぉギュウギュウ。
そして市バス…京都って交通マナーよくないの?めっちゃ怖いよ運転!!
運転手さん落ち着いて!!って何度思ったことか!!


満員の四条通りを鉾を横目にそろそろ抜けて




金閣寺!!

…朝の大雨のせいで池が茶色…ッ。
3DSで試しに写真撮って見といた。(・∀・)

銀閣寺はパスして清水寺。坂がクルマだらけだYO!

汗だくになって本堂まで登った割にすぐ滝に下がっちゃって遠目の”清水の舞台”は見てこなかった。おィイ!!w


一旦駅に戻り、夕飯という名の昼食を食べ、
いざ祇園
ぎお…人ーー(゚∀゚)ーーッ。
たまに鉾。




人ーー(´д`)ーーッ。
根性で八坂神社まで行ってきた。髪がお好み焼きくさいw
帰りも無理くりバスに詰め込まれ。コンビニに寄り。
お部屋に着いたら超キレイだった。すごい…こんないい部屋初めて…ヽ(*´∀`)ノ
www.sanoya.net


風呂入ってチューハイ飲んで、1時前に寝た。
既に足の痛さパない。
去年の夏はココ!
lovesongxxx.hatenadiary.com