カルテ庫の整理

仰せ付かったので、午後から籠もる。
いま3階と5階にあるカルテを、1階の倉庫に全部のけようや、年内に。という話。


ざっと15年分ありますよ。
…まだ平成元年の外来カルテ分しか纏まってませんがなにか?


日曜に出てきてすれば?と言われたが、笑顔で断っておいた。


最終回なので侍7を起きて見た。

PJAMのせいで1時〜になってから実は殆ど見てなかったのれす…。
ハチが死ぬことは事前に聞いていて知ってたので、じゃ最終回だけは見てやるか!と。


先週あぼん済みですか…。


なんか前半15分はスーパーコヤシタイムな侍7でございました。お粗末!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!はちー!!!ダイスキだったよ、和むよはちー!