西山興隆寺


西山興隆寺へ行って来ました。神社はほらアレだから、寺ね。
紅葉にはまだ早かったです
なによりめちゃくちゃ山登ってビビりました
(だから今メチャ眠いのです)
どれくらい上ったかというと

海抜300mらしいです(ウィキペディアより)。
右手のうっすら見える山が石鎚連山ですたぶん。



なんかここ最近コメント欄に妙なのが入ってますので、一時的にコメント機能を撤去しました。
英字とリンクタグが入ってて、なんかくだらなそうな感じ(アダルト系ワンクリックぽい)ので。
なにがしたいのかよく解りませんが、暇そうで羨ましい限りです。

マイメロ

太田がどうしてもレントンにしか聴こえないw
いつ名塚が出てくるのだろうと思ってしまった、そんな日曜早朝。

バトン「名称不明」

のバトンがみかさんから回って来ました。
質問語尾の小さい「わ」はuzeeeと感じる派なので、勝手にこちらで直させて頂きました。
ダレに回すかを5人選んでください
>すずさん
>洲崎陽輔さん
ご、ごめんふたりで勘弁


その5人との関係は?
>すずさん→ねえさん
>陽ちゃん→妹


その5人との共通点は?
>テヅカスキー



5人のいいところは?
>私の妄想に付き合ってくれる


5人に回した理由は?
私の交流域が狭いかrうわなにをすqあwせdrftgyふじこlp


5人との出会いゎ?
>すずさん→心の師匠(と言うと怒られる)草子さんのお友達
>陽ちゃん→衝撃の絵掲示板デビュー


だったはず。


この5人が居て良かった⌒と思うことは?
>とりあえず、二人はここを見てくれる人がいるのだ、頑張らねば。



この5人とは今後どうして行きたい?
>ナニユメの行く末を見守ってもらいたいw



5人は自分のことを、どう思ってる?
>仕様がない奴…( ´ー`)とか?


5人と喧嘩した事ある?
ない。と思いたい。


5人はー生の友達?
友達であり、勝手に同士


もし見ていたら、拾ってやってください。