イトコの家に行って来た。お盆に行けなかったので。
いや〜〜〜、0歳児恐るべし。振り回されて帰って来たよ…。

マジプリ終了

電波と戦いながら1周目終了。
大体1週間で済むってことか。
わりとあっさりしたエンディングでした。
2週目はジョシュア取り逃し分狙いで。

マイメロ 第21話「マイメロになれたらイイナ!」

5回に1回くらいの割合でネ申回がやってきますマイメロ
作画も可愛いし、バクメインだし。
クロミ様を見てると鬼嫁のようです。蹴る殴る頭突きする。
貶す板ぶる小間使う。あぁ、……鬼嫁。
きらきらヲトメヴァージョンも勿論可愛いんですけど
可愛すぎてキモイ(褒めてます)。おねがいv出来るんだなぁ、アナタも。
マイメロマイメロで途中魂抜けるわ烏に突付かれるわ、
サンリオキャラなのにカラダ張りますね。まるでTOKIOのようです…。
柊先輩は今日もドSでした。えっと高校生だよね?
何優雅に炭酸飲料を月明かりの下啜ってるんですか。
まぁ城山くんが居る限り、クロミ様の黒♪確保は安泰だ、と言う話。