マジレン

えーっもう来週出番なの?
……死期が近いの…?(コラ)
どうやら2週話らしいので天に召されるのは再来週の模様。
今日最初から見てて「あーはなさねーなぁ」と思ってたけど
予告に出てくれてちょっと救われましたw

マジプリ

984 名前: 自治スレにて板分割案検討中 [sage] 
投稿日: 2005/11/05(土) 16:31:47
ここではあまり取り上げられないが書いてみよう 
『マージナルプリンス〜月桂樹の王子達』がノベライズ本になるそうだ!
そこで、おっきーがあとがきを担当するらしい(公式より) 
もまいら、買う? 

マージナルプリンス ?繰り返される歴史? (講談社X文庫 ホワイトハート)

マージナルプリンス ?繰り返される歴史? (講談社X文庫 ホワイトハート)

X文庫買うの何年ぶりだろう…と思ったら去年十二国記買ってたなぁ、わたし。

こんなのも

2005/12/21:おねがいマイメロディ キャラクターソングシングルその1 マイメロディクロミ
2005/12/21:おねがいマイメロディ キャラクターソングシングルその2 夢野歌・桜塚美紀
2005/12/21:おねがいマイメロディ キャラクターソングシングルその3 柊恵一・バク

マイメロ 第32話「ラッキーになれたらイイナ!」

初っ端からサブタイ誤植してるしスタッフ!!
「ラッキーになられたらイイナ」って何語やねーん!!
なんか久々混沌とした笑いの回だった。あー面白かった。


マナ可愛いなぁマナ
柊様とくっついてもいいよマナ。…めちゃ強いし。
それに輪をかけて柊様も強いし…いや良いけどね。