ホリえもん対しずかちゃんの広島6区

骨肉の争いが
ここ2・3日注目されていますが。
もうひとりの候補者・佐藤さんの名前がのび太さんだったら
揃うのになぁ。


「うふふふふふふ、ぼくホリえも〜〜〜ん」
「きゃ!ほりちゃん!なんでアナタ自民党なのに無所属を名乗るの!?」
「♪ちゃらりらったら〜〜〜、政界参入〜〜〜〜」
郵政民営化反対の邪魔しないでよ!」
「♪ちゃらりらったら〜〜〜、テレ東の株券〜〜」
「今までだって散々負け戦じゃない、プロ野球にしろフジテレビにしろ!」
「♪ちゃらりらったら〜〜〜、想定内〜〜〜〜〜」


そもそも堀江さんは尾道の人なんですか?
海の向こうはなんか愉しそうで良いです(うわ、対岸の火事だ)。

いろいろ突っ込みたいコトはありますが

まぁそう言うことみたいです。

595 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2005/08/21(日) 20:30:49 
804 名前: ◆XvcCOpYEZY [sage] 投稿日:2005/08/21(日) 19:23:10 
ほい。 

39号 
ワンピ(巻頭カラー) 
ナルト 
ブリーチ 
アイシル 
ボーボボ(Cカラー) 
ムヒョ 
銀魂 
リボーン 
太臓 
ミスフル 
みえるひと 
タカヤ 
「バカ in the City」大石浩二金未来杯Cカラー21P) 
テニプリ 
ネウロレイマン 
ハンタ 
デスノート 
こち亀 
切法師 
カイン 
(休載)ジャガー 

・巻末コメント 許斐氏 
『アニメがOVAで再開、イラスト集そして実写映画化が 
 決定しました!やっと言えてスッキリ<剛>』 

ちなみに現在発売中のジャンプは38号です。
今週テニスは休載。