妹を迎えに行ったらものっそい雨!
…こんな降り方すんなよ…そして街は良いんだ、ダムに降ってくれ。
最近雷雨と言うか、バケツをひっくり返したような雨ばっかりです。
車運転してて前が見えんなるのは怖いです…やめてください。

マジプリ

バグ???
昨日の夜3回目をやった後、確認の為にもう一回繋いだら
強制終了のコメントが出た。
…ウチのケータイは700系なのでバグが出たかと思い
公式に行くと修正版アプリが出ましたとのこと。
早速ダウンロード。
6時間待ちのためそのまま就寝。
朝7時に起きてアプリ起動。おー、ゲームできるじゃん。
で今回は1ターンで終わった(電波の届かないうんぬんになった)ので、
スチルとボイスの確認にマイページに行く。


…あれ?


20-[]のスチルとボイスが記録されてないんですけどクリアキューブ?


これ仕様なのかバグなのかまだわからん。
13時に起動してみない事には…
バグだったら早速メールだヽ(`Д´)ノウワァァン!!

追加
昼にやったらフツーにセーブされてたので、仕様?

[id:lovesongxxx:19900101]

今日の名言

blogpetてづかくん→
「鳥海落ちてきた♪」


…ごめんなさい。恨みとかは無いんですごめんなさい。