5時になってやってきて

仕事の真っ最中にメルアド交換とか
してんじゃねえええええ!!訪問看護士ー!!!!
今日もまったりと波乱が起きる。いや、もう本当5時に帰りたくなったよ。
こんなんされるんやったらわたし帰ろか?とか言ってやりたかった。


来週のテニプリの絵バレ読む。
相変わらずコマの大きいこと……。19ページあるのに話あんまし
進んでないよコノミン。いつまで沖縄戦やるんだコノミン。
沖縄勢も勝たしてあげて下さい…。多分六角の敵討ちイベント(の筈)
なんだろうけど、こうも清清しく3連勝してしまうと逆に
六角の立場が無い気がするんですけど。サエさんまで負けてるしさ、六角…。
あともうタイブレークはいいです。(゜?゜)アキタ
タイブレークもさ〜、手塚vs跡部戦だけの切り札にしといてくれよ〜。
美しい思い出にさせてくれよー…そしたら手塚負けたこともちょっとだけ許すよ…。


ラジプリ。次回ゲストは菊丸。アルバムリリース週ですからね。
全国版になってから初とは言え、やっぱ文化放送オンリーの頃から
聴いてる人たちにしてみればもう少しゲストの幅を広げていただきたい所なのでは。


今日の情報

レディオマージナル・置鮎龍太郎の「君へ、おやすみ」放送決定のお知らせ。 2005年7/2より9/24(ナイター順延の場合有り)、マージナルプリンス公式ラジオ放送が始まります。マジプリの外伝ラジオドラマ、キャストのトークなどを中心にお届け! 地上波:ラジオ関西/土曜深夜27:30〜28:00 Web上でもストリーミング放送予定。 もちろん、メインパーソナリティはジョシュア役、置鮎龍太郎さん。マージナルプリンス扮するキャストの皆様が毎回ゲスト登場いたします。お楽しみに!放送にあたってマジプリについて、キャストの皆さんへの質問など、皆様からのメールを募集しております。

……タイトルがハズカシイです。


あとJOQRのラジプリの写真が外ハネおきあゆさんになってるーーー!!!
…ストレートノママデイイヨ…