きききききキヤスさんのナイロンの今公開中のヤツは
常盤貴子とか筒井道隆とか渡辺いっけいとか(敬称略)
一緒に出てんの!?
…行かない(行けやしない)から調べてなかったんだけど
錚々たるメンバーだな…すげーな…。


忍たまにセンパイが出てたらしい。名前はしらない。
おきあゆさん…センパイにはまだ一度も見えたことがなかとです。
明日も出ないかなぁ。続き物らしいし。再放送待ってたらいつになることやら…。


きょうは一辺に来て一辺に去っていく日でした
4時半から忙しくなるマジックもあったけど。
マジックと言えば恋愛白書マジック?やっけ?
幕末恋華の漫画載ってるヤツ、あれまだ出てないの?出たの?
あと帰り道の本屋に声グラが置いてないんですが。
声グラ置かんでなにが本屋ぞ、と。ちょっとご立腹。
遠出せねば…。


あ、海堂誕生日だ。
おめでとう薫。今年も14歳だぞ薫。
ふしゅふしゅ言ってんじゃねぇぞ薫。
もうオトナなんだから、薫。