買ったばかりのケータイの電池の減りが異常に早くて
困ってます…いや、憤ってます。…母が。また充電しよんのかと。
なんでだろう、このケータイね、自動電源OFF/ON機能が無いのよ
(首っ引きで説明書読んだんだけどその機能が見つからない)。
で、自分で電源切るでしょ?で、めざましセットしてんだけど、
フツーはめざましで自動的に電源オンしてくれんのかなって思うじゃない。
……点かないんだよ、電源…。


めざまし意味ねぇよ。


仕様が無いから一晩中付けっぱなしにするでしょ。そのせい?
その所為でこんなに再々充電せにゃあかんのん?教えて。
妹には「iモードつないどる時に電波が悪いんやないん」っても
言われた。もしそーなら家でこんな状態やから、もうNTTさんに
希望を託すしかない…。


FOMAの電波早いとこ強化してくださいNTT、高い使用料払ってんだから。


忍たま、もしかしたらと思って今日も一応見ておく。
先輩は出なかったけど、…敵忍者のガヤで出たよ。
……それでもよかったよ。