おお三浦大知ボダフォンのCMゲットですか。
元Folderの知名度故?と要らない詮索をしてみる。


監禁男の来ているジャージが2ちゃんで物議を醸し出してますが
あれを青学ジャージって言うなよ…。色配置似てるけど胸元におもいきし
adi●asって書いてるよ。つかあんな変態に着て頂きたく無い。
でも彼は本気で狙って着たのだろうか。逮捕されて連行される時のカッコが
確かにインサイト……。わからん、変態わからん。


薬剤集計を珍しく早く取りかかってやろうと、5階に行き勇んだものの
あーーー先生が回診してカルテが全部無い…。
折角暇なのに結局今日は1冊も入れられないまま終わる。
ENTの人のも1冊、サマリー出来てないから受付に下がってこない…。
忙しいのは解るが退院サマリーくらい早く書いてくれ先生。2週間もしたら
外来に来るんやから。
…だからって死亡退院した日が間違ってるってのも大問題なんですけどね。
びっくりしたよ。


ラジプリ>ゲスト訂正。
赤澤部長です。カレー食いますか?
つかヒロキ、どしたんだろうね???飛んじゃった。
なんか前代未聞なことがどーたらこーたらと。
ミチルのCDでも出ますか?


朝、課長に
「先月の社保の売り上げが700万、振り込み額分だけ見たら
500万しかないんやけど、どーいうこと?」と問いただされる。
…どーいうことってこっちがどーいうことよ?わたしに訊かれても
解るワケが無いわ!!(計算ミスかもしれんが)
まぁ仕様が無いので外来の方を3月分と4月分とで見比べてみる。
結果。
4月は会社の健康診断が多いので、一般検査を控えめにしていたのが
響いた様子。…ということにしておこう。
あとは入院の人数がめちゃめちゃ少なかったからだと思います。
11人やったもん、たしか。