タオルフェスタに行く。というか末妹を送るついでだな。
去年まで全く(存在は知ってたものの)行ったことがなかったこのイベント。
バスタオル3枚1000円とかザラ。
去年は雨だったのでチラ見しかしなかったが、今年はたーのために
プーさんのタオルをゲットすべく頑張ってみた。


…はっ
ハガレンのタオル売りよる!!!(笑)
ああアスランとキラも居る!!!(大笑)


…全国のタオル業界、ウチの市が支えていたと言うのは
過言ではなかったらしい。
あーでも流石に恥ずかしいのでエドも大佐もガン種も
買えませんでした…。
あれでアルのデフォルメ絵ハンドタオルがあったら
ちょっとだけ心動かされていただろうよ…
(そんならアニメイト行けと妹に言われる)。


そんな今日のお買い上げ

  • バスタオル

以上で¥1700。

  • ハンドタオル
    • プーさん

以上¥100

  • ミニハンカチ

以上で¥200
合計きっかし2000円。プーさんはたーにあげる、で納得してくれるとして
いきなりマイメロばっかり買って来た娘を母はきっと
怪訝に思うだろう…今ブームなんです、個人的に。


マイメロ 第7話「ゴメンって言えたらイイナ!」

よぅ喋って嬉しかったです、先輩。
相変わらず真っ黒です先輩。
タイムリーなことに某監禁王子とやってることがビミョーに被りそうです
センパイ!!!
今週放送分見てなんだかとてもバクが可愛くて可愛くて仕方ない。
人生の勝ち組ぞなー!
…そうか。よかったな。
と、思わず手塚になって言ってしまいそうよ。


サブタイトル「ゴメンっていえたらイイナ!」
…OA中には結局謝りませんでしたが、なにか?