ジャンプ画バレ見逃したので明日楽しみです。
ラジプリ、6月のマンパは乾と葵らしいです。1週目のゲストが樺地


大三島、まだ燃えてんの!?
消防がんばれ。

マージナルプリンス

前評判を聞いてマジプリのピースおきあゆさんを見に伺う。
なんだよなんだよ〜、そんなに可愛いの?ホントにぃ?





保存。
バっカじゃねぇの〜〜〜?自分〜〜〜〜。

マイメロ 第9話「縄とびたくさん跳べたらイイナ!」

ご飯食べるシーンがみんな、噛まずに飲み込んで居るように見えた。
つかさ、ご飯食べる時はしっかり茶碗も見ようぜ夢野3姉妹!!
今日はしっかり先輩もご出演。しかし相変わらずの台詞の少なさよ…
来週はますますのご活躍を。
そろそろ2個目の黒音符もあげてほしいです。がんばれクロミ

遥かなる時空の中で3 十六夜

遙かなる時空の中で3 十六夜記

遙かなる時空の中で3 十六夜記

  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: Video Game
あの新キャラはマジ知盛?
なんか3が出た後の攻略スレで皆が口々に「チモリがいいチモリがいい」と
騒いでいた所為か、私チモリ全然興味なくてさ。
変態くさいトコが良いとか言ってますけど、…うん。
アクラムスキーなわたしがなん言うても説得力ないですけど。
チモリメインなら無しだな、十六夜記。
でもきっと八葉+α新緑アリなんだろうな。単体でも遊べるっつーことは。
くそぅ、koeiめボロイ商売しやがってっ!


遙かなる時空の中で〜八葉抄〜

遙かなる時空の中で ~八葉抄~

遙かなる時空の中で ~八葉抄~

  • 発売日: 2005/04/01
  • メディア: Video Game
アクラムのオッサンクーリーア〜〜〜〜〜〜〜〜
ラストのスチル綺麗だなぁ。髪の毛多いね親方様。
なんとなく2と話が繋がっててよかったです。
ここで幸せになる予定の親方様は2主人公にはやっぱり興味無しなんだろうな。
(じゃないと俺の味方は皆大好きな鬼になってしまう)
ここで幸せにならない親方様(1主人公が八葉etcとED迎えた場合)は
2主とあの荒野を彷徨っていただけるワケで。
ふうん。
…よかったね。