テニプリGenius270「忠告」感想?


初っ端から吹いた。


「ひとつ忠告しておこう」
「結構だ。」


はやッ!!!
話聞こうよ手塚〜。ちょっとくらい聞いてやってもイイじゃない。


なんか本当久しぶりに動いている手塚を見た気がする。
いつも居ても、大石の陰とか、不二の後ろとかに
ちょこんって載ってるからね…


居ないことにすっかり慣れてしまって



しゅくちほうってなあに?
前にオジイやらサエさんやらが説明してくれたらしいんですが
未だに理由が解りません。
コノミンもっと噛み砕いて説明おねがい
あと
4−0ってヒドすぎ。
もういっそ6−0で「殺し屋ってなんで殺し屋?」くらいの勢いの
試合がよかったです。手塚は強いんだぞ。多分。


ついでにカードも買って来た。
6パック買って手塚2枚かあああああ…はぁ
でもKONAMI絵は相変わらず綺麗なんで…いいです
眼の保養。ステキヅカ。
あと1/1くらいシロンも今更売ってたんで今更買った
かわええええシロン!
喋ったら尚良いのに〜。