>そーこさん

遙か3プレミアムBOX同梱特典
1「運命の迷宮フォトライブラリ」
「遙かなる時空の中で3運命の迷宮」のCGグラフィックを使用したファンブックです。
水野十子氏のゲームスチル原画ラフ・未使用ラフなど、ここでしかみられないイラストも収録されます。


2「遙かなる時空の中で3メモリアルCD」
遙かなる時空の中で3・十六夜記・運命の迷宮の3タイトルすべてのスチル、水野氏イラスト、音声データなどがパソコン上で楽しめるデジタルデータライブラリです。
音声は、PS2でも聴くことが出来ます。
PCのデスクトップアクセサリ集としても使用できます。


だそーですよ。
トリプルボックスはもう、それがコーエー商法だと思ってくださいw
ほら、同じ会社の三国無双とか見て御覧なさいな、すげーでしょ?
そこで一句
ネオロマは 後から買った 奴の勝ち」


コルダももうすぐコーエーベスト化です
3000円で買えるようになりますよ…?orz


迷宮、あいかわらず白龍情報待ちです。