仕事。
明日も仕事。
もうめちゃめちゃ来ますな、みんな。
俺も休ませてくれよ、と。
風邪も治らんよ、と。


社保完了。
明日計算して外来だけでも合わす。
国保は退職まで見切った。先輩さんが帰り際
ちょっと見とくよと言ってたので…期待してます…。
朝8時30に出ておいでって言われた…嫌だなぁ
寝坊したいよ!日曜も出来なかったんだよ!29日も出来なかったんだよ!!
そろそろがっつり寝たい。


はてなダイアリーって
確か2月ぐらいから借りてたんやけど
イマイチ自分の捜し求めるデザインがないっつーか…なんつーか。
書いたり消したり書いたり消したり何回やるんやろう…。
どっかいいブログないかな。
ていうか幾つ日記書くつもりなんだよ自分。
飽き性嫌だ。
昔の日記も整理したいし
そもそもこれも毎日続くかどうか…(遠い目)


ラブソングの方
8日で早1周年なんだね…
何にも出来そうにない予感
なんか書きたいor描きたいけど、何すればいいのか見失い中。


今日は何にもないので夜に出かける予定
ワンピ出てたので。出かけると疲れて早く寝てしまいそうだが
うううラジプリ頑張ります!!!おきあゆさんやもん!森しゃんとなんやもん!!
面白そうな気がするのはわたしだけか?