人間関係の修復ほど

困難なものは無いなと
分かっていても疲れる……。
いや、行動を起こさないわたしが悪いんだ。
しかし今日はめっちゃ怖かった。周りの人はそこはかとなく異変に
気付いてるはず。


ああ、なんで自分のことでもないのにこんなことに凹まんと
いかんのやろ!!!(本音)バカみたいわたし!!!


サッカー、なんか声聞こえるね、あれ国立の音?とか言ってたら
現地の会場の周りで応援されてる方がいらしたのね。
ウチの母親は「仕事休んでまで試合もしてないのにこんなん行くん信じれん」
とか言う人なんだが(そのくせ仕事先とかでそういう話を聞いてきたら
同意するタイプ)、わたしはそーは思わん。
あの一体感がたまらん好きだ。鳥肌が立つほどに。


インチャネのトップページにエラい太字で「禁無断転載」と出たらしいけど
(ここもちょっと自粛気味)
それをラジプリBOX3への布石かと読んでる人がいた。…何故?
ラジオの文字起こしについては何も触れられてないよ…?
3が出るならそりゃー嬉しいけど、置くとこがないよ。1と2で手一杯だ。
しかも微妙な切り方してるからさぁラジプリBOX…
月見うどんの卵は潰して食べますか?そのままちゅるんですか?が
聴きたかったのに、インチャネ!!
(ちなみに手塚も乾も「ちゅるん、だ。」そうで)


…今度出すときは手塚のきぐるみぬいぐるみつけてほしい…。

いらないものを投げ捨てる。

               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」 
              ―――――――――――――-┬┘ 
                               | 
              ____.____    | 
             |       |        |   | 
            |       |∧_∧ |   | 
             |       |´∀`)つ ミ | 
            |       |⊃  ノ |   | ?でもテニス
               ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    
                        | 

せめて手塚はフツーにテニスしてほしかった。それでアホみたいに強くあってほしかった。
コノミンのバカン。