>神市さん

こんばんわー
おおそうでしたか!←21日の件(´∀` )スッキリ〜w


手塚がはしゃいだのはモチ雪降ってるのにもなんですが、雪降ってきた→ヒロイン喜ぶじゃん→良かったなお前!という理由もあります。何気に手塚の生活の中心にいる人、それがヒロイン(なんだそれは)。


ラジプリ
もうおきあゆ氏が何を言っても動じない!と思ってるのに、ドリームマッチの自己紹介で笑ってしまうわたしは
「まだまだだね」
…。
もうあれは手塚の一人格だと思って聴いてます。テニスしてない時はラジプリ仕様、してる時はアニメ仕様の手塚。
…そう考えると軽い人格障害のようですねorzでもラジプリヅカは捨てられません。アレがわたしの手塚の原点ですw