>えりさん
いえいえ、長い方がわたしも読み甲斐があって楽しいですのでどーぞお気になさらずに。


そーか、アニメちょっとしか見てないのね。確かにアニメの奴らはよそ行き顔ですね(えー)。カメラがあることを明らかに意識しています(おい)。
わたしはゲームで跡部を見て「あぁ、この人は馬鹿だ」と思ってテニスにハマりました。あの俺様ぶりは明らかにテニスに不必要ですもん。…ちなみにその頃は忍足が一番好きでした(若かったのだよわたしも)。


で、あのラジプリ
真面目な人が馬鹿なことをやるのってこんなに面白かったのか!!と
ほんとうおっきーにはやられましたよ…。
そんでラジプリBOX買って海堂と桃城も好きになり、本放送もエヒメー東京間をモノともせず聴き続け(意外と綺麗に入ります、電波)、出てきたよ真田が!!


ラジプリさまさまです、本当。


>ベストオブ指導者
(43)か…( ´д`)どうして彼がテニス部顧問なのか激しく気になりますね。
エレガントさで選ばれたのか(43)…?