日曜出勤

仕事。
マイメロのことを気にしつつ…。
ひとり足りないし、明日も残業かもなぁとか思ってたが
どっこい
午前中に国保が終わった。
課長も頑張ってくれたので入院も午後滞りなく終わり
施設もふたつとも完了。


余った時間まで生保まで確認
あぁこれで何とか今日の分のノルマは終わり…!!
心置きなくワンピが見られる!!


帰ってラブソング更新。ファンタスティポ
車の中で歌いたくなったファンタスティポ
時々踊りたくなるファンタスティポ

ファンタスティポ (通常盤)

ファンタスティポ (通常盤)

Amazon

杜夜さんとこのバナーも一緒に修正。
おえび日記も描きたかったが気が乗らず諦める。いかん。
また描きたくない時期突入?割と残業の時って鬱憤晴らしで
描きたくなること多いのになぁ。


ワンピ。
カク爽やか〜。今後の展開で何処まで声が変わるのかに期待。
ご飯食べつつマイメロディも見る。
柊先輩、消すつもりです…!!!
あんまりラストまで出てこないので休みかと思ったよ…。


昔のビデオを引っ張り出したらアニプリのジュニア選抜の頃のが出てきた。
忍足とダビデがダブルス組むところあたり。この回の作画監督さんは
本当絵がかわいくてねぇ…。
堀尾まで可愛いんだから本物だよ。


ブラバラ始まったあたりで眠気に襲われる。
ああ明日も仕事だ。明後日も仕事だ。