三週連続月曜昼当番。昼からリハビリに来るメンバー完全把握。
嬉しくない…。
なんか月曜なのに昼からは昼寝したくなるほど暇だった。…4時半までは。


ラジプリで乾のアルバム曲がかかるらしいけど
なんか感想読んだらお経みたいだとかどーとか……何?
う、歌ってんのかなぁつんちょんさん…
ちなみにタイトルのヒントは「E=MC2 」らしいよ。
ググッたけど俺にはさっぱりだ。
…ソウタイセイリロン?を、朗読してんの?…なにそれ…。

今週のジャンプ

エリザベスは所帯持ちだった。
と、
あいぜんはめがねをすてた!
あいぜんはオールバックになった!
そういえば瀕死の重症の兄様、容態大丈夫なんですか…?

ラジプリ

相変わらず夜中のクセに電波状態が悪い…。
乾のCM怖かったよ!後ろの曲も怖いわつんちょんさんの笑いも怖いわ
…ああ、待て6月3日。
まぁ開始第一声「アイーーーン」はビビりますわな。
…ごめん個人的な希望としては喜多くんでも喋って欲しかった
(しかし喜多の声はまんまおきあゆさんの素の声でもある)
兼役万歳!手塚もいいけど…みんな好きさ…。
出てくれれば有難かったのさ。