ラジプリ聴いて幸村CD購入決定!!!www
…なんか不穏な噂が出回っているので、…不二はわたしはあんまり興味ないんで、ならばせめてサチンは買おう。

バトン「デスクトップバトン」

みかさんからいただきやした。
》1あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

この兄様はカッコよすぎました。


》2OSは何?
窓XP

》3これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人。2代目。


》4この壁紙は何?どこで手に入れた?
見覚えのあるねえさんはニラニラしといてください。


》5壁紙は頻繁に変える?
頻繁ではない。気に入ったのが見つかったら〜くらい。


》6デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13+αwww


》7ファイルやショ〜トカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?
JPGとかが剥き出しだとちょっとモニョる。ショートカットやフォルダは無限に増えて行く…。


》8何かこだわりはある?
とくには。


》9今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
出ててヤバいもんは引っ込めました。まだヤバいかもしんないけど。


》10最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
心当たりのある方は是非どうぞ。

バトン「困ったな〜バトン?」

もいっちょ。
このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。
》1まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
遅くなってすまない。


》2ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
これでレオナルド熊さんだったらもっとビックリだよ、とツッコミ


》3くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
いいよ。


》4朝起きたら全裸だった
黙って寝巻き着用


》5角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
多分、気にしている、余裕がない、と思う…


》6ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
断る!!!


》7トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
失礼いたしますた。


》8バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
これまわす方が失礼ですwww