寝耳に水26日


今日は割と自分は平和に暮らせました。
昼も夜も定時で帰りました。
クドカンのドラマも始まりました。



明日は土曜日だしもうちょい頑張るかー。
そう思いながら風呂から上がった

そんな21:20


警察によりますと、26日午後6時すぎ、愛媛県今治市松本町2丁目の住宅で「女性が家の中で首を切られた」と住宅を訪れた人から通報がありました。女性は、首に切られたような傷があり、搬送先の病院で死亡が確認されました。

近所の人によりますと、この住宅はピアノ教室を兼ねていたということです。

警察によりますと、当時、現場の住宅にはほかにも人がいたということで、警察は、事件に巻き込まれた人がいないか調べるとともに現場から容疑者が逃げているとみて殺人の疑いで捜査しています。

現場はJR今治駅からおよそ1キロ離れた市の中心部で、店舗や住宅が建ち並ぶ地域です。

愛媛 今治「家で首を切られた」通報 女性が死亡 容疑者逃走か | NHK | 事件

ええーーー( •᷄ὤ•᷅)
またぁ?()
もう正直事件要らないんですよ…アホ犯人め大迷惑だわさっさと捕まれ(´・д・`)バーカ!

ウチの庭から

[uploading:6D3854B1-E80C-4868-8AC5-0F2DB9D3C49E/L0/001]