蘇る27日

今治市の住宅倉庫で住人男性の遺体 腹部から血 殺人事件・事故で捜査【愛媛】
f:id:lovesongxxx:20200527220216j:plain
27日午後、今治市で住宅に隣接する倉庫から70代の男性が遺体で発見されました。男性は腹部などから出血していて、警察は殺人事件と事故の両面で捜査を進めています。
木元悠吾記者「付近は池や木々が広がる閑静な場所です。きょう午後1時前、こちら規制線がある奥で変死体が見つかったということです」
27日午後0時55分ごろ、今治市古谷の住宅に隣接する倉庫で、吉井松見さん73歳が腹部などから血を流して倒れているのが見つかりました。
発見した長男が消防に通報、駆け付けた消防がその場で死亡を確認しました。
吉井さんのいとこ「長男が昼に帰って親父おらんけん、納屋に行ったら転げていた」
関係者によりますと吉井さんは、長男と孫の3人家族で、農園から帰ってきた長男が父親がいないため探していたところ、倒れていた吉井さんを発見したということです。
現場に凶器と見られるものは見つかっておらず、争った形跡はないということです。
警察は現場付近に緊急配備を敷いて、殺人事件と事故の両面で捜査を進めています。
www.fnn.jp

今治市の住宅倉庫で住人男性の遺体 腹部から血 殺人事件・事故で捜査【愛媛】


あんなとこで取締りおかしいなーと思って通ったのが14時前
あれ?まだおる?って帰ってきたのが16時すぎ
普通ならサボりにしか見えない
のでやっぱり理由があった
事件なのか事故なのか
……事故であります様に…。
lovesongxxx.hatenadiary.com

【追記】5/29

f:id:lovesongxxx:20200530233148j:plain

愛媛県今治市で、高齢の男性が殺害された事件で、致命傷になった下腹部の刺し傷は内臓まで達するほど深く、警察は犯人が強い殺意を持って犯行に及んだものとみています。
この事件は、27日午後0時55分ごろ、今治市古谷の自宅に隣接する倉庫で、吉井松見さん(73)が腹などから血を流し死亡しているのが見つかったものです。

捜査関係者によりますと、吉井さんには腕や背中などに、鋭利な刃物によるとみられる傷が複数ありました。
また致命傷とみられる下腹部の傷は、内臓に達するほど深く、警察は犯人が強い殺意を持って犯行に及んだ可能性があるとみて、吉井さんの交友関係などについても、関係者から話を聴いています。

また、死後硬直の程度などから吉井さんの遺体は、死亡から少なくとも数時間経った状態だったとみられ、捜査本部は吉井さんが26日に同居する次男・孫と夕食を食べて以降に殺害されたとみて調べています。(後略)
www.ebc.co.jp

ニュース詳細|テレビ愛媛

残念ながら殺人事件確定
それにしても前日の夕飯から昼の1時まで顔合わせてないの長すぎない?同居してんのに?