母恵夢の生

f:id:lovesongxxx:20200709225807j:plainf:id:lovesongxxx:20200709225825j:plainf:id:lovesongxxx:20200709225846j:plainf:id:lovesongxxx:20200709225907j:plainf:id:lovesongxxx:20200709225924j:plainf:id:lovesongxxx:20200709225956j:plainf:id:lovesongxxx:20200709230015j:plain

f:id:lovesongxxx:20200709230038j:plain

今日の土産

f:id:lovesongxxx:20200709230107j:plainf:id:lovesongxxx:20200709230121j:plainf:id:lovesongxxx:20200709230139j:plainf:id:lovesongxxx:20200709230154j:plain
正確には日曜の土産。
濃〜厚〜〜〜
バターをぶち込んだ芋羊羹って感じだ!!美味い!でも口の中がすっごいもったりする!!!w

しっとり濃厚、とろける口どけの新食感スイーツが登場
f:id:lovesongxxx:20200709230310j:plain
焼き上げる前の母恵夢は、生地と餡が一体感のあるしっとりとしたお饅頭。「生母恵夢」は、そんな焼成前の母恵夢をイメージしました。

アーモンドミルクを加えたしっとりとした黄味餡を、鳴門金時をベースに愛媛県産のみかん果汁で卵色に仕立てた生地で包みました。たっぷり使ったバターが豊かに香る、懐かしくも新しいお菓子です。


和洋の絶妙なハーモニー

母恵夢(ポエム)」は、和菓子の上品な味わいと洋菓子素材の芳醇な風味を、独自の製法技術で調和させた創作菓子です。 バターと卵黄を加えた餡の絶妙な取り合わせを、ほのかなバニラの香りとともにお楽しみください。
www.poeme.co.jp

〈新発売〉生母恵夢 -生ポエム- | 商品情報 | 母恵夢公式サイト