平成最後に、いろいろ。


平成最後の日もスッキリしない空模様でスタート
f:id:lovesongxxx:20190619213717j:plain
山が半分ない
f:id:lovesongxxx:20190619213846j:plain
昼の2時に撮ってんのに暗くてホラー味しかないトンネルw
なんでも三種の神器天叢雲剣が、改元の時には雨を呼ぶそうですよ。
そういえば平成の改元の日も天気悪かったわな……大喪の礼の時は氷雨だったし。







何を思ったか久々桜三里とか通ってみるwそんで良く高速から見えてた母恵夢スイーツパークに行ってみたw

ベビー母恵夢(抹茶)が流れていくよ…



さあ、平成最後に愛大附属病院が見たかったんかねえ。
f:id:lovesongxxx:20190619214425j:plain
おとーさん、時代が変わるよ。



サンマルクカフェのパフェ



モヤっとした今治城と国際ホテル




なんかいろいろありがとね、平成。
キミはステキな時代のともだちだったよ。まちがいない。