ローソンでメガアイスカフェオレ

f:id:lovesongxxx:20200621003006j:plain
おかーさんとシェア…したものの飲みきれず
メガ…多い…
メガだからね

失敗して一番傷ついてるのは本人

f:id:lovesongxxx:20200621003137j:plain
なのに
覆いかぶせてダメージ与えるの本当やめてほしい
余計に落ち込んでまたミスるじゃん
世の中にはいろんな人がいるんだから
そういうタイプの人間もいるってことわかってくれ
どんなに気をつけたってミスはするし
急げって言われて焦ると失敗する
ちんたらしてると横から勝手に取っていかれる

ずーっと言ってるけどやっぱりわたしにこの仕事は向いていないんだ
そんなの言い訳だって言われるかもしれないけど
何年か前に辞めたあの男子と同じ
思っていた仕事と違っていた


それで辞められた彼はある意味羨ましい
f:id:lovesongxxx:20200621003614j:plain
はー今日が土曜日で助かった
月曜行ったらまたなんかやらかしててなんか言われるかも知んないけど
今は
休みの間くらいはだめな自分でも明るく、健やかに生きたい
f:id:lovesongxxx:20200621003825j:plainf:id:lovesongxxx:20200621003854j:plainf:id:lovesongxxx:20200621003914j:plainf:id:lovesongxxx:20200621003935j:plain
もう最近は、辞めてもいいや、辞めろって言われてもいいやって思って仕事してる
仕事って楽しくないもんだとわかってたつもりだけど
役に立てない場所に居続けてしんどいくらいならひとりで家にいた方がずっと楽だ
誰かに見下されながらこき使われるよりずっと楽だ