は〜あ

またやっちまったよ。
いつになったらわたしはちゃんと仕事ができるようになるんだろう。
もう絶対ずっと治らない気がする。
そう思うと本当辞めさせて欲しいと思う。
ミスを起こる前に、適合してない人間をそういう場所に配置すんなよ。
わたしは絶対見直しとかしないしすぐやること忘れるし、ミスったら言い訳ばっかするし他人のせいにするってずっと言ってるでしょ。
わたしがミスるのはわたしを診察室に配属したあなたのミス。


…あーあ、もう寝よ。また始末書がわりのヒヤリハット書かされる。あの制度産んだ奴誰だよ、要らんもん作りやがって。こんな些細なことにまであんなの書かせる企業なんか全部潰れてしまえ。

今日の土産

f:id:lovesongxxx:20200423003049j:plain
頂き物のおすべり。