桜の花舞い上がる2019



やっと1人診察室へ回してもらう算段がついた。早よ仕事覚えてもらって「むらかみさん不要論」を高めてもらわねば。使えないセンパイより有望な後輩のが良かろう誰だって。辞めろっつーなら今すぐにでも辞めてあげるよ!w


まあそんなことどーでもいい。今のわたしにあの仕事はホントどーでもいい。むしろどうでもよくなれと思っている。
後輩さんもパイセンの下につく気でいるってことは入院まで最終的にやるってことやもんね!()


昼から100均行ったらすごい人やった。しんどいw
で調子に乗って夜も出掛けたら右耳の奥の謎の痛みが悪化した。笑えねえ。





田植え完了



おかえりなさい

いってらっしゃい