>水樹さん

こんばんわ!
>赤い〜
リョマにオトナになってもらいました。昨今の恋愛事情じゃこんなスッキリとは行かないんじゃないかとw
どーしてもリョーマにとって手塚は尊敬の対象であってほしいと思ってしまうので…。
憎しみとか嫉妬とかは絶対に抱いてほしくないです。一目置く相手、そんな人の彼女。と言う事で、半分アコガレのような恋愛感を出したかった…です(なんで諦めてんだ)。


>ひいらぎしゃま
確かにあのまま失恋コースでは駆の扱いはひどすぎるよねw
いーんじゃないでしょうか、等身大ヒロインに等身大の彼氏。
身の丈にあった恋を育めると思います。センパイは黙っててもモテるし、世界に出たならきっと誰かに会えるでしょう。暫く弟の為に時間を費やすも良し(こう書いたらなんかフルバのあーや・ゆき兄弟を思い出しました。あんなウザい兄貴になったらそれはそれで神・変・態)。
テイルボム…テイルボム…!!w
つか菊池が結局最後まで出て来ませんで…(我が家では彼を本当の負け犬と呼んでいます)。


スッキリにもたまに兄上が登場してくれることを願いつつ。