>かのこさん

つか、お返事が超絶遅くなってすいません…!!!
もう100回土下座しても謝り足りないくらい謝ります。ごめんなさい…。
長いこと直行伝言にメールがないのをいい事にライブドアの方のチェックを怠っていました。
って言い訳ばっかだよorz見に来てくれてんのかなぁ…本当に申し訳無いです…。

ウサミミ仮面
絶対ひつじ仮面は、マイメロたちが見たらバレると思うのですがw
それでもケーキ作り対決の時に何食わぬ顔で参加していた彼らにわたしはポタージュスープを吹きました。


ぶつ森
今マーメイドはじめちゃったんで…昨日赤カブ枯らしちゃって…orzマジ凹みです
どんぐりは集めきって家具は一通り制覇しましたよ!…置く部屋がまだないのでタンスの肥やしですが。
ドン・ドングリのビジュアルが恐いのはわたしだけでしょうか…?


どうぞこんな怠惰管理人にめげずに手塚を可愛がりに来てやってくださいね…。
お手紙ありがとうございました。また宜しかったら覗きに来てやってください。