>みくさん

こんばんわー。お久しぶりです、そしてお返事が遅くなっております…すいません。

まずは8並びおめでとうございまーす( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
もしよろしければネタを振ってやってくださいw喜んでお受けいたします。


職場で落ち込むのはわたしはもう日常茶飯事です(あかんがな)。
その落ち込み具合をうまく吸収させるように出来たのがこのナニユメなんですけどね…。
近頃ここでもうまく自分のもやもやを吸収出来てないような気がwまあそれも仕方ないことだと…ってわたしが愚痴ったらあきませんね。すいません。


落ち込んだ要因が、いい方向へバックできたら、と思います。それは勿論仕事で返せればいいのでしょうが、わたしのようにこんなふうに自己満足のようにサイトに注ぎ込んでみたり、たとえばみくさんの好きなことに転換出来たり。
マイナスの気持ちはいつまでも持っていても苦しいだけですから。


…なんだか自分を励ましている気分になってきましたwすいません、お互い頑張りましょう。嫌なことも笑って吹き飛ばせるように。それでは、伝言ありがとうございました。無駄に長い返事ですみませんw