>みくさん

こんにちはー、ご無沙汰してます。
やっぱり日記見れないのか…ということでミラーサイト代わりにもうひとつ作ってみました。お役に立てたら幸いです。
>バナナ
あのふたりのユニゾンはマズいですw凶器のくせに寝る前に聞くとα波が出てるのか凄い寝つきがいいんですよ、どうしてくれましょうあの部長・副部長コンビ。9月の象さんも俄然楽しみになってまいりました。


四国もだいぶ朝晩は涼しくなって来ましたが、いかんせん雨が降りませんで…(苦笑)。隣のうどんの国ほどではありませんが、松山も取水制限がかかりましたし、自分が住んでいるところもこのままの状態だと9月末でダムが空になるそうです。しかも一昨日から山火事が発生してましてね…水ないっちゅーのにw今年は珍しく台風も来ませんから、本気で関東の雨雲を譲り受けたい気分です。
ストレスはわたしも常時たまりまくりんぐですので、とりあえず「自分だけがツライと思っちゃいけない。」と念じながら頑張ってます。みくさんだけじゃないです、みんななにかしら抱えてるんです、大丈夫っす。


無駄に長い、しかも変な励まし方になりましたがwお互いがんばりましょうねー。伝言ありがとうございました!