叔母が亡くなった。
そんな中パンチでコントを買いに行っていたウチの妹ども…。

ラブ★コン ~パンチDEコント~(通常版)

ラブ★コン ~パンチDEコント~(通常版)

…遥が出てたので(´∀`)b グッジョブ!!


その前に昼休み明け
休憩室に戻ったら先輩同士が喧嘩していたorz
まさに修羅場。
辞めることは決めたものの、どうも鬱憤が溜まってとうとう爆発したようだ。
本人は言ってスッキリしたのか午後から晴れやかなカンジで仕事してましたが
目撃しちゃったわたしは気まずいわ、呆れるわ、
余りにも凄いキレっぷりと、普段とのギャップでわたしの方が泣かされました。・゚・(ノД`)・゚・。
…あのキレ方は嫌いです。
しかしあと2週間もしたらサヨナラするのに今になって爆発せんでも。
自分が居づらくなるだけなのにさ…。


悪いことって重なるものですな。
平静を装っていても、それでも心はやはり沈んで居るのか、ちょっとしたことで泣いてしまうわたしも居ます…。