>みずきち

日付を跨いでの拍手をどうもー!お待たせいたしました。
まずは改行忠告ありがとうございました。どうぞ桜の木は揺らさなくて結構ですので…!w
えろづか、というか、歳相応に欲求に素直になってるというか、オトナな手塚を書きたくてですね。
自分の頭の中に「アメリカ行ってそれなりに心身とも余裕ができた」というコンセプトがあるので
人当たりがちょっと良くなってたり、テニス以外の事にも目を向けられたり、自分の将来について確実なヴィジョンを持って居たり、ちょっとずつ中坊てづかより”余裕”という成長を加えて居るつもりです>未来編
だからヒロインの人生とか、気持ちまでも気遣うことが出来はじめた・何も心配せずに俺のトコに来いよ!って言える手塚なんですね、パシフィックは。もちろん学生の時も気遣いはあるんですけど、リアルな問題(例えば金銭的なこととかそーいうの)までは流石にカバーし切れてないというか。ああ、もう上手く言えへんな!ぷんぷん!〜♪


元王様の負け犬コントの中に、わたしも本物の夫婦愛をちょっと見いだしました。ガン( ゚д゚)ガレ元王様!w