はみだしていくスタイル/カウントダウンジャパンとMフェア予告

でなんかわからんがわたしが複数名から注意されるっていう、ね。


わたしは忘れてないよ?
カルテ乗せてるの忘れて帰る人なんていませんよ~って居た――(゚∀゚)――!!(CV関智一
わたし怒っても業務の改善にはならないよ?
つかやめたいならハッキリそう言っていいのよ?w
正直こっちは大迷惑ですよ。仕事終わらん上になんで怒られてんのわたし。ふざけんなよ(#^ω^)



かざはやは建物の陰で見るので打ち上げ場所がイマイチわからんでのう…w

そういや来週発売じゃねーの


www.tfm.co.jp

たまたま帰りにつけたらあら宮本さん

www.fujitv.co.jp

来週はみゅーじっくふぇあ~
……って司会軽部と仲間ゆきえになったの( ゚д゚)?←杏樹と恵ちゃん世代